ZOMBIESTARZ official

  • ZOMBIESTARZ official
  • ZOMBIESTARZ official
  • ZOMBIESTARZ official
  • ZOMBIESTARZ official
  • ZOMBIESTARZ official

TOP NEWS

2017.07.05UPDATEOVER LIMITレコ発の駒ケ根公演に出演決定!

9/3(日)駒ケ根NIRVASHのOVER LIMITレコ発に出演決定!まさかのツアーが1本決まりました!
詳細は後日!チケット発売開始は7月18日(火)より!
よろしくです!

2017.06.19UPDATEPINES企画「BEGINNER'S LUCK!!」出演決定!

PINES企画「BEGINNER'S LUCK!!」出演決定!

先日の池袋でのPINESのライブ中に振られた7月20日(木)新宿ACBにて開催されるPINES企画のイベントに正式に出演決定しました!
まさかの一ヶ月スパンでの公演にメンバー焦っておりますが、全力で挑もうと思っております。よろしくお願いします!

2017.05.19UPDATE"KIBOU NO HOSHI"出演決定!

"KIBOU NO HOSHI"出演決定!

と言う事で、先日のライブでお伝えした通り「ゾンビは死んでいなかった」と言う理由で誘われたイベントにはできるだけ応えていこうと思います。
で、早速6月17日(土)に新宿ACBのパインの新バンド「PINES」との対バンが決まりました!もうここまで来たら腐れ縁!(ゾンビっぽいワード!)
チケット予約も受付開始!よろしくどうぞ!

2017.03.03UPDATEV.A PARTY ATTACK『四国の乱 東京編』に出演

V.A PARTY ATTACK『四国の乱 東京編』に出演

新宿ACBの店長パインからのオファーで、2017年4月15日(土)新宿ACBにて行われる"V.A PARTY ATTACK『四国の乱 東京編』"に出演することが決まりました。
この日もまたドラムのJIYOUNGが社員旅行のため出演することができませんので、CATS EYEよりレンジュをお借りしてのZOMBIESTARZとなります。
来れそうな方で「あの曲聴きたい」があれば早い段階であればリクエスト聞けるかも知れませんのでガンガンお問い合わせ下さいw

よろしくお願いします!

2016.10.17UPDATEfoo's foodsのイベント「THE LAST」にて1日限定復活

foo's foodsのイベント「THE LAST」にて1日限定復活

先日発表されましたfoo's foodsのイベント「THE LAST」にて1日限定復活をやる事が決まりました。
ZOMBIESTARZ時代にお世話になった新宿ACBという箱で、foo's foodsをつないでくれたパインへの気持ちも込めて自分たちがfoo's foodsの活動休止前に何かできないかなという気持ちで1日限定の復活を決めました。
短い期間のバンド活動でしたが、それでもこうやって声を掛けてもらえる事を本当にうれしく思っています。
「活動」という形ではないので、メンバーはTAKEとマーとヘルプのドラムでCATS EYEのレンジュをお借りしてのステージとなります。
一度作った音楽をまたバンドという形で音にして歌うことができる1日です。
お時間ある方はぜひ遊びに来てください!

HEAD LINE NEWS